

久々のアジア

こんにちわ。リックです。

インドで活動をしていたのですが、修行中の方を狩ろうと
PAメンバーと一緒に狙った訳ですが・・・甘かったですw

結局、海軍紙を連打され、相方は沈み、2ヶ月ぶりにバッテンを付けられてしまいました。

リアルが忙しく、INしていない時間が多い為による、感覚が麻痺が敗因でしょうね。
これよりまた、気を引き締めて励みたいと思います!


そのバッテンを取りに、久々にホロにやってまいりました。
ついでに貯まった上納品を換金・・・。
結構な金額になるもんですね^^
これからも、ガンガン上納品をもらいたいと思いますw

その後、ジャカルタで収奪バザーをして落ちました。
久々にジャカルタに来てみましたが、しばらく滞在しようか検討中です。







BCに参戦してました。

こんばんわ。リックです。

タイトルの通りですが、PAを立ち上げて、まったく興味のなかった
BCへ参戦してまいりました。

結果は、7勝をすることができ、まぁまぁな滑り出しです。
累計勝利数が、これでようやく10になりましたw

相変わらず、野良での参加は、遠慮しときますw
PAメンバーが多くいて、尚且つ、ゴールデンタイムであれば、
参加していこうと考えております。

回避練習や、連携の練習になりますし、
名工代がかからないですしね。


インドでの成果2/13

昨夜より、活動を開始しました。

成果は、5.5Mでした。


狩り終了後、いつものようにカリカ港前で、収奪市を開催していたら
ヴェネの方と、少々お話をしました。

今日は、獲物不足で、Lv上げの邪魔?みたいなことをしたのですが、
いつもだと、結構、文句言われます。

「ここは、危険海域ですよ」って言って、大体終わるんですが、
その方は、「勉強になった」と言われました。

どうやら、対人戦初だった模様ですね。
楽しめたと言ってもらえたので、なによりです。

人によって、意見は違いますが、
海事Lv上げは、何の為にしてるのか?の
答えになれれば、幸いですね。

これからも、しっかり暴れて、そうしたライバルを増やしていければ、ノトスも盛り上るかな?w
頑張ってまいります!!

本日より活動開始!

こんにちわ。リックです。


昨夜は、INしてケープ前にて活動を開始しました。
ケープを出港後、すぐに誰かが襲われている!っと気付いたのですが、
近づいてみると、ネデ国旗!!
しかも赤ネ!!

・・・

・・・

そうです。悪名高き極悪非道な二人組みと久々に遭遇しました。
そして、フランスの方を襲っていたところだったのですが、
拿捕すると、点滅・・・そのまま落ち逃げ。

なんといいますか、落ち逃げって・・・凄まじく、卑劣な行為だと思います。
もう、ゲームやらないで欲しいと思います。

イングにも、落ち逃げをするFUなんとかさんがおりますが、
そこまでして、海賊したいんでしょうか。。。
電話さん達を、もっと見習ったほうがいいと思います。
また、そうした行為を行う人とは、国籍が同じだからといって、放置せずに、
注意したりしていった方が、いいと思います。


結果、海賊の下方修正になりますしね。

ともあれ、落ち逃げは、KOEIさんになんとかして欲しいですね。


さて、愚痴はこのあたりで・・・w

昨夜の活動は、ネデの2名を少々待ってみたものの、沸いてくるかも解りませんので、
そのまま、インド方面へ向かいました。
こちらでも、プラベの方が、落ち逃げ。
なんでしょうか・・・。落ち逃げって、もはや常識になりつつあるんでしょうかね?
であれば、何か手を!!
っと、また愚痴になってるしw

ともあれ、そういう方がいますので、補足したら容赦はしません。
拿捕し続けたいと思います。
嫌でしたら、難破してください。
仕様ですしね。こちらも、仕様の範囲であれば、何をされても文句は言いませんしね。

また、商人であれば、交渉してみてください。
安全保障もご提供しております!


イングランド人、及びヴェネチア人の方々、恐怖に慄くがいい。


ブログ始めました。

こんにちわ!リックです。押忍!!(R・∀・)ノ


本日(2008/02/11)より、ブログを書き始めることにしました。


書く内容は、大航海時代オンラインの中で、活動を開始しました、
Predator of Artemis【PA】のことについてです。


更新は、体力がある限り、頑張りたいと思いますw

また、不慣れな日記ですので、文章に不備がある場合もございます。
予めご了承ください。


まず、PAについてですが、簡単に説明しますと、ポルトガルの私掠組織になります。
現在の私掠メンバーは、7人です。
とにかく、海賊をやってみたい人、海賊を支援したい人募集中です。
ルールは、下のHPを参照してください。

参考URL:http://poa.iza-yoi.net/


その他、細かな詳細説明は、ゲーム内にて対応させていただきます。

さぁ、君も極悪の世界への扉を、ノックしてみましょう!
DOLの世界が、違って見えてきますよ・・・。

テーマ : ブログ始めました!
ジャンル : 日記

プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
