

インドでの活動

こんにちわ。リックです。


先日より、インドで活動しております。

活動結果は、3日の活動期間で、7M程度の利益でした。
被害は、0です。

主だった戦闘として、
2名のPKK初心者?(一人は、慣れておりましたが)の方が、襲撃してきました。
海軍紙を連打されましたが、撤退及び襲撃を繰り返し、
紙を消費させることに成功。
また、最終的には、2名とも撃沈させ、勝利を収めることが出来ました。

敵ではありますが、こうした軍人さん達の頑張りを、
冒険家、商人の方は、理解してもらいたいですね。
交戦している間は、PK被害は出ませんので、協力体制を強化されたら、
海賊は、商売上がったりです。

ともあれ、楽しい戦闘でした。


収奪市も好調で、価格設定を少々下げさせていただきました。
メイン帆に関しては、以前は、耐久MAX以上は、2M程度でしたが、
これを1.5Mにしたら、即完売でしたね。
今後も、均衡点を探りつつ、収奪バザーを開催してまいります。








Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
