

インドでの活動報告③

こんばんわ。リックです。


本日も予定通りインドでの活動となりました。
PA艦隊として、リック、カーペー、benibanaの3人での活動となりました。

成果は、私個人で、約6M

現金  約5M
収奪品
カロネ 耐久60 200k相当
残りは、ガラクタ
上納品 1回 20*36k=700k
-------------------------------
合計  +5.9M


極悪の名に相応しい活動ができたと思います。
狩りの最中に、「あほ」っと一言いただきましたが、
もう少しコミュニケーション能力のある言葉は、ないものでしょうかw
ゲームですので、頭にくるのもわかりますが、もう少し頭を冷静に使っていただきたいものです。
それと、本日からUPですね。
嵐時に、1回の冒険経験が4くらい入ります。
もう少しで、冒険Lv40ですw
あんまし気にしていないので、いずれ上がるでしょう。


ともあれ、この調子で収奪の山を積み上げていきたいと思います!


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

いい感じですぜ!BOSS!!
いろいろ大変でしょうが、がんばってくだせぇ。

★No title

>F氏
いろいろ大変ですが、がんばらさせていただきます!!
一人が100歩前進ではなく、全員が一歩前進で行きましょう!!
プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
