

アンボイナ封鎖

こんにちわ。リックです。


昨日は、朝からインドを離れ、東南アジアに移動しての活動となりました。
成果は、上々の約20Mの利益を齎す事ができました。

拿捕者は、数知れず。上納品は、5回くらいだったと思います。

内訳は、以下のとおりです。

現金            8Mくらい
改良フリルドセイル?  4M相当
真珠のアクセ       4M相当
大型船尾楼        700k相当
名匠キャノン1330     500k相当
名匠キャノン1280     400k相当
ガラクタ一式        500kくらい
上納品  5*20*36000  3.6M
------------------------------------
計              +21.7M


ジャカルタ前とアンボイナ前での活動だった訳ですが、
勇敢な、イングランドとヴェネチアの軍人さん2名が私を退治しようと頑張っておられました。
相手は、重ガレアス、戦列艦。こちらはラロワです。
結果は、相手の旗艦を撃沈して、勝利を収めることができました。
その間に、商人達が逃げてしまったのは、痛手となりますね。
なかなか、捨て身で人を逃がすとは、できないものです。
敬意を表して、健闘をたたえたいと思います。

また、狩りの最中に重船尾楼を収奪することができました。
今は、25Mとかで売れるのかな?
ラッキーが続いてますが、油断せずに行きたいと思います! 

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
