スポンサーサイト


PAについて

こんばんわ。リックです。


先週は、個人的理由から、私掠活動を停止しておりました。
土曜は、ポル模擬に参加しておりました。
結果は、散々なもので、ダメな動きのお手本でしたね。
白兵抜けクリ率が高く、白兵に入る前の舵が、できておりませんでした。
今後の課題は、白兵直前の舵入力。
周囲を見て、味方の艦隊メンバーが動きやすいような
位置取りをしていきたいと思います。
やるのは、難しいですけどねw


さて、PAについてですが、私掠メンバーも増え、また活動実績も、徐々に増えてまいりました。
先日より、よくアピコメの【PA】ってなんですか?って聞かれますので、少々説明をしてみます。
PAとは、『Predator of Artemis』の略です。
意味は、アルテミスの為の収奪(略奪)とでも言いましょうか。
アルテミスは、ギリシャ神話に登場する、狩猟の神とされておりますので、
まぁ、そこにこじつけた名称です。
深い意味は、ありません。ただ、純粋に海賊をしたい人向けの組織であります。

組織としまして、所属メンバーは、4/28現在21名でございます。
私掠メンバー:7名
私掠志望者:4名
支援メンバー:7名
シークレットメンバー:3名
以上で構成されております。

■私掠メンバー概要■
基本的に色ネームです。収奪に力を入れています。
しかし、狩りは、各自の気分次第ですので、常に色ネームと言う訳ではありません。
狩りのスタイルは、各自の自由です。世界各地に展開しております。
大投資戦発生時は、現地へ強制集合となります。(安全海域は除外)
また、大海戦・BCは、各自の意思を尊重しております。

■私掠志望者■
将来私掠海賊を目指し、Lv上げ、スキル上げを行っているメンバーです。
狩りのやり方なども、模擬戦にて講習中?w
基本的に、実戦で経験していくことが多いです。

■支援メンバー■
各部門において、チームがあります。
名工チーム、調理チーム、大砲チーム、装備品チームの4つ。
支援チームに依頼する際は、支援する側の状況を優先としております。

■シークレットメンバー■
アピコメに【PA】と入れていないが、PAの影になり活動しているメンバーです。
白ネーム限定です。
活動内容は、極秘任務。謎に包まれております。

以上、概要といったところでしょう。

ルールについては、HPをご確認いただければと思います。
URL:http://poa.iza-yoi.net/


私掠組みは、ポル模擬強制参加です。(リアル優先)
参加したメンバーには、名工を200個配布しております。※在庫により、100個の週もあります。

PAでは、随時、海賊団入団希望者を募集しております!
海賊のなりたい方、海賊を応援・支援したい方、海賊団に興味のある方、
模擬ではなく、海賊の生活に興味のある方、共にノトスの海を恐怖で支配してみませんか?
興味を持たれた方は、ここで、コメントを残していただくか、ゲーム内で、メンバーまでTELLしてください!


さぁ・・・君も、極悪の世界へ!

スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
