

本日より活動開始!

こんにちわ。リックです。


昨夜は、INしてケープ前にて活動を開始しました。
ケープを出港後、すぐに誰かが襲われている!っと気付いたのですが、
近づいてみると、ネデ国旗!!
しかも赤ネ!!

・・・

・・・

そうです。悪名高き極悪非道な二人組みと久々に遭遇しました。
そして、フランスの方を襲っていたところだったのですが、
拿捕すると、点滅・・・そのまま落ち逃げ。

なんといいますか、落ち逃げって・・・凄まじく、卑劣な行為だと思います。
もう、ゲームやらないで欲しいと思います。

イングにも、落ち逃げをするFUなんとかさんがおりますが、
そこまでして、海賊したいんでしょうか。。。
電話さん達を、もっと見習ったほうがいいと思います。
また、そうした行為を行う人とは、国籍が同じだからといって、放置せずに、
注意したりしていった方が、いいと思います。


結果、海賊の下方修正になりますしね。

ともあれ、落ち逃げは、KOEIさんになんとかして欲しいですね。


さて、愚痴はこのあたりで・・・w

昨夜の活動は、ネデの2名を少々待ってみたものの、沸いてくるかも解りませんので、
そのまま、インド方面へ向かいました。
こちらでも、プラベの方が、落ち逃げ。
なんでしょうか・・・。落ち逃げって、もはや常識になりつつあるんでしょうかね?
であれば、何か手を!!
っと、また愚痴になってるしw

ともあれ、そういう方がいますので、補足したら容赦はしません。
拿捕し続けたいと思います。
嫌でしたら、難破してください。
仕様ですしね。こちらも、仕様の範囲であれば、何をされても文句は言いませんしね。

また、商人であれば、交渉してみてください。
安全保障もご提供しております!


イングランド人、及びヴェネチア人の方々、恐怖に慄くがいい。



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
