

ナッソー前での攻防

こんにちわ。リックです。

先日、ほぼフランス国籍の団体?
Lycaonとの戦いが勃発しました。

参考URL:http://clover-in.com/lycaon/index.shtml

結果は、散々なもので、×マークは付きませんでしたが、20Mくらい持って行かれた形で終了。
強いですね。
こうした戦いをする際は、悪名の高さを恨みますね。
ともあれ、楽しませていただきました。

今後、しっかり討伐できるように、修行を重ね、PAを強い組織にしていかねば!!
っと決意しております。
また、一方で海賊としての判断の重要性を痛感しております。

1撃沈10M近く取られるのに対し、趣味フィリバスタでは、800k程度ですので、差が大きすぎますね。戦闘自体を楽しむなら模擬をしていればいい訳ですので、海賊としての判断力が、今後の展開に大きな課題として浮き彫りになった結果だったと感じております。


また、実戦と模擬の違いも、再度、確認させていただきました。
まず、略奪紙を私も、使用するわけですが、相手に1386キャノンを持っていかれた時のショックとか、
3秒くらいパニクって、周囲が見えなくなりますねw
本当に、勉強になりました。
ぜひ、リスボン前、ロンドン前で模擬してる人達も、危険海域に来て、海賊討伐を、ガンガンやっていただきたいですね。
強くなる理由は、人それぞれですが、やはり、大航海時代ですので、商人がいて、冒険家がいて、海賊がいて、そして、軍人がいる。そういう世界観が、私は大好きです。
今は、軍人が極めて少数ですからね。
国益とか、せっかくあるコミュニティーですからね、もっと割り切ってやったら、また違った世界になると思います。

ともあれ、まずは、この目の前にある仕事の山を片さねば・・・w
INもできません。


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
