

□祝・回避カンスト□

こんにちわ。リックです。


いまさらですが、回避スキルが、ようやくカンストしましたw
今まで、R13でしたので、結構、キツイ感じがあったんですけどね、
模擬に参加したついでに、マディラのとこで回避上げをしちゃおうと思い、
土曜日より開始しました。

順調にR14を迎え、模擬に参加、PAは、総勢7名でした。
今後も、組織強化に模擬を活用していく方針です。

さて、その回避上げの最中、前回の日記で登場しました『Lycaon』商会さんの妨害にあいましたw
ジカイラ君の登場に少し感動しつつも、こちらは料理切れ、板なし、大砲なしと言う事で、
1度目は、なんとか撤退したものの、2度目の交戦で遭えなく撃沈してしまいました。
結果、8M強の被害です。
活動時間を読みつつ、上げていたんですけどね、油断大敵ですね。

その後は、ゴッシュ代表、ラリ君、丸印さんと、Lycaonの私掠メンバーが終結。
上げてる横を、通りすぎていったりしてました。
なんとか、逃げることに成功しましたが、いや、敵ながらさすがと言った感じでしょうか。
団結力は、学ばねばいけません。

さて、回避上げも終了しました。
リアルは多忙を極めておりますが、今後、修行に入ることは、機会がない限り、行わないでしょう。
さぁ、略奪の開始です。また、『Lycaon』商会さんも狙いに行きたいと思います。






Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

一応言っておくと丸印ではなく九印なのですが・・・
わざとだったら申し訳ありません。
すっかり商会内でまるじるし君と呼ばれるようになり大ヒットでございますありがとうございました

お邪魔しました

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

それはそれは、大変失礼な間違いをしてしまいました。
申し訳ございません。
どうやら、九印(くいん)さんと読むようですね。
商会チャットが盛り上がって、なによりです^^
プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
