

暗雲渦巻くイベリア内部

こんばんわ。リックです。

先日より、フランスへの私掠行為を開始しました。
成果は、3拿捕で、3M強といったところです。(フランス限定)

また、他にも狩っておりますので、成果は、この週末で7Mくらいではないでしょうか。


私がイベリア同盟に対して、発言してより、様々な方からTELLをいただき、
反響の大きさに、手応えを感じております。

また誤解をしている方も多数おりますようで、ここで、再度、方針を述べたいと思います。

■私掠対象国■
・イングランド
・ヴェネチア
・フランス

以上3カ国

上記3カ国以外は、対象ではございません。
様々なところから、無差別ではないのか?と言われておりますが、これは否定します。


今後も、しっかり現場に根ざした活動をしてまいりたいと思いますので、
よろしくお願いいたします!

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
