スポンサーサイト


6カ国協議からの提案


こんにちわ。リックです。


珍しく連続更新ですw



さて、タイトルの件ですが、7月23日より、Chapter4の開始に伴い、勅命の為に
勅命対象海域での私掠行為及び海賊討伐行為の自粛をしなさいと6カ国協議会より要請がございました。

ポルトガルの軍事団体は、ほぼ承諾しているようですが、
PAとしまして、上記内容の要請には、承諾しかねます。
どこの誰が、こんなことを望んでいるのか、わかりませんが、私は望んではおりません。

勅命は、各国が国として団結する為に必要なポイントだと思いますし、
こういう時こそ、海賊や軍人が、表舞台に出てこれる、最も重要なイベントだと思います。
苦労もせずに、銀行枠が増えたら、つまらないでしょう。

なので、敵国勅命艦隊を、襲撃したいと思います!!


スルーしたい人は、上納品でも用意しておいてください。


尚、対象国籍は、イングランド、ヴェネチアですので、それ以外の国の方は、ご安心ください。

スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

>管理者だけに投稿者1さん
誉めていただき、ありがとうございます。
戦場で会う日を、楽しみにしております!
貴殿に、今のところ、負けたことないですけどねw


>管理者だけに投稿者2さん
こちらこそ、楽しい一時でございましたw
コメントの書き込みは、自由でございます。
私以外を中傷することは、許しませんが、
私への中傷でもなんでも、結構でございますw

ともあれ、私掠海賊は、国があって初めて発言権や立場を得られる訳ですので、
その判断は、間違いなかったと思いますよ。
私も、組織に所属する必要性を、ソロでやっていた時に痛感しました。
また、所属する組織の内容も、私掠海賊として所属する組織でなければならないとも思いました。
所属するより、創った方が、早いと思って、PAを旗揚げした訳です。
海賊と軍人は、似ているようで、全然違いますし、海賊のリスクを理解した上で、支援する人の覚悟も必要です。
難しいとは思いますが、貴殿が、活躍されることを、私も望んでおります。
卑屈になった際は、ご連絡でもしてきてください。
ではでは。

★No title

国同士の競争っていうより、運営が出してきた一大(マンネリかも)イベントに
能登民総力でアタックしましょう!ってノリでpk自粛話などが出てくるのでは?
個人的には、東南アジアの時など、とても楽しかった記憶があります。
(なにせ総動員祭りですから) いつも極悪だけど、タマーにあるお祭りに
乗ってみるのもどうですか?www

★No title

勅命っていうイベントに対してPKやるっていうんは空気を読めてないって言われるかもね?
でも、海賊なんて空気読む必要はないわけで。

主義主張があって、海賊の筋を通すなら、それはそれでいいと思うぜ。
陰ながらPAを支持してるんで、頑張ってね。

なんか共同PKKが結成されるっぽいけど、ボコられても頑張れよー

★No title

>逃亡あひるさん
総動員イベントだからこそ、海賊の存在と活動が、更なる楽しさを生むような気がしているんですけどね。私の見当違いでしょうかね。
数字を追いかける単純作業を、一生懸命やるのも、達成した時の喜びは、確かに、歓喜するでしょう。
しかし、そこに海賊の襲撃が加わるだけで、どうでしょう。世界は違った緊張感を味わえるのだと思います。
ゲームですので、そうした楽しみ方を、私はしたいと考えております。

>ポルの造船屋さん
空気読めですか。そう言われてもおかしくないでしょうね。
しかし、この六カ国協議会、私が直接参加した訳ではないので、少々、御幣があるかもしれませんが、様々なところで、機能しないと言われております。
回航などを駆使して、頑張りたいと思います。


★No title

ずいぶん叩かれてますね。持論ですがゲーム上で言えない奴が
2chやブログで書く奴だと思っています。直接言えない輩は相手にしない。
ゲームなのにゲームと思えないほど本気になっている奴ほどよく吠える。

こんな所でしょうか。たまには他のサーバーやゲームを浮気してみたら
どうでしょう?あっリアルで浮気してもいいと思いますよ?(もうしてるかな^^)
プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
