スポンサーサイト


早朝のタイマン勝負

こんにちわ。リックです。


連続更新を今後も継続させるべく、本日もUPですw



昨日の日記の内容が、また、巷を騒がせておりますが、
勅命期間における、PAが取るスタイルは、変更ございませんので、ご了承ください。
敵国国民どもよ、震え上がるがいい!!


さて、話は変わりまして、現場にての話題です。
昨夜は、海事Lv上げ及び狩りをしておりました。
まだ、私、海事Lv63で、装甲にも乗れていませんw
8時ころより開始して、途中TELLやチャットが忙しくなり、
23時半に休憩と言って寝てしまいまして、そのまま放置・・・。

6時前に目が覚めまして、誰もいないとこで、海事上げをしておりました。

30分くらい経過したころでしょうか。
明らかに、PKKっぽい動きで、待たれておりまして、
資材、砲弾確認!
十分、戦えると判断し、タイマンへ!


朝も早くから、楽しいですね~w

相手は、装甲戦列!
こちらは、ご周知の通り、ノーマル戦列!!
しばらく、逃げとみせて戦いまして、機雷の巣を作成!
作業量が増えたところで、クリ!!っと思ったのですが、うまく回避されまして
ライン際で白兵に突入・・・。

相手は、けむり玉で攻撃力ダウンを狙ってきました。


こちらは、ひたすらジャンケン。
相手の戦術にカウンターが入り、形成有利に。
戦術連打で、最後は突撃で拿捕!!
名匠キャノンをいただきました^^v


ないわあwっと叫び、難破されましたねw
いやぁ、仕事前のタイマンで、テンションも上がりまして、
いい一日になりそうな予感を感じて出発することができました。
襲ってきてくれた方、ありがとうございました。


さて、今日も仕事を早く終わらせて、INできるように頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

>管理者のみに投稿1さん
海事上級者の方は、模擬の楽しさを感じているのですよ。
模擬の常連さんが来たのであれば、間違いなく負けるでしょう。
私は、全然、自分が強いと思っていません。
2年間、ずっと模擬をしていた人に、海賊が勝てる訳がありませんね。
その中での勝利であれば、とても価値があるでしょうね。

最後に、この決断に賛同していただき、ありがとうございます。
ポルトガルが勅命を達成するまでの間、楽しみたいと思います。
プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
