スポンサーサイト


Chapter4「Inca」UP前夜

こんにちわ。リックです。


いよいよ、UPの日がやってまいりました。
海賊として、様々な変更点がございますので、まずは、検証などをしつつ、
今後の展望を考えていこうと思っております。


さて、先週末よりようやく装甲戦列に乗船可能となりましたので、
インドにて狩りを再開いたしました。
収奪利益は、3日間で、3M程度。
1回、舐めてかかった人の機雷が、思いのほか強く、板なしな私は、撃沈されてしまいましたw
いや、ほんと、油断大敵でございます。
おかげで、3日間の利益は、マイナスこそなかったものの、10Mが、3Mになってしまいました。
また、ディブにて、暴落調整のお手伝いをしたり、
生糸の購入を手伝わせていただきました。

そんな中、いつもと違和感を感じておりましたが、カリカットがネーデルランドの同盟港になっておりましたw
いやはや、ネーデルもなかなかやりますなぁ。
このUP前のなにやら、見えない駆け引きでしょうか。
アテネは、イングランドになり、アデンは、ポルトガルに・・・。
様々なところで、暗雲が立ち込めております。


全ては、UP後の南米の交易次第なのでしょうけど、
注目すべき投資戦ですね。


PAにもいよいよ転機となるUPでございます。
勅命は、私達海賊にとって、また、軍人にとって、
もっとも盛り上がる可能性があるイベントだと思っております。
皆様には、空気を読め!!っと、言われておりますが、
一世一代の花舞台でございます!
海賊らしく、極悪の限りを尽くし、世界を恐怖で支配してやろう!!
文句があるなら、戦場で、我々を止めてみてください。
大航海時代らしく、結果の見えない冒険を、共々に楽しもうではありませんか!!

スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

がんばっていきましょう^^。

★No title

勅命ということが なにが特別なのか理解できないですね^^
いままでも、勅命あったけど、自粛なんてお話きいたことありませんヾ(;´▽`A``
普通に私掠さんや無差別さんを警戒しつつ、スリル満点でがんばったものです^^
私は冒険一本ですが、勅命に限って自粛とかそうしない人をKYとかいうなら
冒険者が待ちに待った、前回、前々回のアップデートの冒険クエめじろ押しのジャカルタのイング私掠の封鎖の日々は、厳しいものがあったけど、冒険者の立場で、PKはKYだ!とかいっちゃうのとなんら変わりない今回のお話・・・おかしいですよね・・そういう考え、
そんなこと言う人いるわけないはずですし^^
私が私掠なら当然ありえるところに網を張りますよ、こちらもそれを覚悟で冒険しております^^
勅命ってだいたい、国家の命をうけ国家のために~なんですから
私掠ががんばらなくてどうする?って思うのは当然と思います。
どう工夫して、それぞれの国が、達成にむけてがんばるか、それも醍醐味では
ないかと思うのです。一人で突破できなければ、工夫すればいい、仲間を集えばいい、そういうことだと思えます。
リックさんのスタンスで頑張ってください^^
今回はどんな勅命ですかね・・南米のときフランスは苦労しました_| ̄|○ 
今回も不安は否めないけど 頑張りますよ~^^

★No title

勅命をスピード達成したい方々にとってはKYかもしれないけど、
やっぱり海には海賊がいたほうがどきどきできるよね!

というわけで明日からはスパイスになりにいきまー^^

★No title

>フットレ料理長
お互いに頑張りましょうー!
調理支援、よろしくです。


>フランスの古参さん
ご声援、ありがとうございます!
しっかり暴れてまいりますので、どうか攻略してみてください。
でも、フランスは対象外ですけどねw


>サニー・レナス特攻隊長様
ドキドキワクワクを、一人でも多くの人に味わってもらえるような特攻を、お願いいたします!!w
スパイス利きすぎ!!ってくらい、暴れてやりましょうー!!
プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
