スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一勅命終了。

こんにちわ。リックです。


勅命と大投資戦と模擬で、ブログの更新が遅くなりましたw



まずは、勅命について、総括を書いてみようと思います。
我々PAの活動が、勅命到達に影響を与えたかと言う点ですが、
これは、失敗であったと思います。
少々、足止めが出来た点では、成功と言えるのかもしれませんが、
自粛し、支援チームも含めて、ひたすら勅命クエを行った方が、ポルの利益となったと思っております。
しかし、勅命を行っている人たちにとって、少しなりとも、
スパイスになったのではないかと思います。
また、負けた戦いも、組織的には少なくすみ、封鎖は長時間ありましたが、
個人別では、利益を上げた海賊が多かった点は、良かったと思います。
残念ながら、私個人は、大幅なマイナス収支で終了でございましたw

また、この勅命期間においても、PAに支援チームとして、1名の増員をすることが出来ました。
大変、ありがたいことでございます。
新規メンバーさん、今後とも、よろしくお願いいたします。

次に、大投資戦ですが、参加できる戦闘員が限られた中での戦いでした。
こちらは、大敗でしたね。
開始前に、イングPKを2度撃沈。
PKKを1度撃沈と、幸先のいい展開でしたが、開始時点でPKKされてしまい、
応援のPKKが展開する前に動けなかったのが、敗因として大きいと思います。
その後、封鎖を突破し、リマ沖と、陸沿いを注意しながらの狩りとなりましたが、
イングランドのPKK集団に遭遇してしまい、遭えなく撃沈。
逃走を試みるも、2回も沈んでしまいました。
まさに完敗です。


トータルで個人的には、マイナス収支で終了となりましたが、
良いところを探してみますと、この出資は、お金では築くことのできない団結を、PAに齎しました。
様々な方から、応援やご指摘をいただいておりますが、何分、現場主義の海賊集団でございますので、ご希望にそぐわない場合が、多々あると思います。

また、海賊団ですので、援軍が呼べない点や、青旗が相手に付くという点、賞金が高い点など、
リスク面が高いことを、おそらく知らない人は、TELL等から推察するに、まだ多いかもしれません。
新米の海賊ですら、こうしたリクスを知らずに、海賊を開始する方も中にはいます。
楽しそうというか、憧れというか、成りたい!という衝動的なものかもしれませんが、事実としてありました。


さて、本日より、また日常が戻ってまいります。
勅命を守る組織は、すでに、活動しないことを宣言しているようですね。
自分達の都合で、組織を作ったり、解散させたり、休止させたり、
いいご身分でございますね。
途中で辞めるなら、最初から、やらない方がいいんじゃないでしょうか。

PAは、ポルトガル第一の私掠集団として、今後も活発に活動を展開してまいります!
決意も新たに、極悪の限りを尽くし、世界の海を、恐怖で支配してやりましょう!

さぁ君も極悪の世界へ・・・!


※リアル優先ですけどねw
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

>いいご身分でございますね。
なんて言わなければ、ポルトガルの国益をも考慮してスゴイなぁと感心できたのですが・・・。
自分で選んだ海賊稼業、恨まれるも揉め事起きるも当然ではありますから、皮肉のひとつも投げたい気持ちがわからなくはないです。

でも、やっぱりカッコ悪いですよ、こんな皮肉。

海賊稼業の後輩からみても、ましてや他の一般軍人からみても、ビシっとカッコいいところを見せていただきたいのです。
これからの活動も応援していますが、つまらないイライラはこんなところに晒さないで胸にしまって、いっちょカッコよーく活動していただきたく思います。

★No title

皮肉というより事実じゃなかろうか。。。
リオ発だけ平和を唱えたっってことが理解に苦しむからねえ。PAを悪者にしただけでしたね。
私も自粛した海賊の一人ですが、こんなことなら最初から海賊しとけばよかったです。これからもがんばりましょう。

★No title

なにかにつけてリック・ベルさんの言うことにいちゃもんつけようとしてくる輩に構うことなんかありません。商人から見ても海賊が居る海の方が絶対楽しいし。これからも頑張ってください。

★No title

勅命期間おつかれさまでした!

確かにカリブ勅命と南米勅命を区別する理由もよくわからないですねw
一番上の人は何かポイントがずれている気がするのは気のせいでしょうか・・・

またご指令とあらばどこにでもついていきますよ@@b

★No title

ずれてますか・・・かもしれませんね。
内容として今回の勅命の関する訴えが一貫したものになってない、という主張ならばそれでよいのですが。

PAはNOTOS屈指の海賊集団であり、リックさんはその代表です。
その方が、敬語を使って皮肉めいた言い方をしてほしくなかっただけなのです。
威風堂々とした、海賊の親玉であってほしいのです。
なのでズバッとした言い方をしてほしいな・・・と、ただそれだけですので、ずれていて当然かもしれませんね。

私はイングですが、誇りある海賊になっていただけたらなぁ、と思う次第であります。

★No title

自称イベリア人の投資家です。
勅命が落ち着いたら、ポル籍で新海域にも何Gかは投資するでしょう

自分は使わない港だけど、多分、コクエキです

でも総旗艦ポルじゃないし、PAさん敵性認定の船も艦隊に含んでいます。
PAさん的には、こんな艦隊を攻撃することはポルトガルのコクエキですか?

私は投資でしか反撃できないし、投資で反撃すると一気に大ごとになるので襲われても多分泣き寝入りすると思いますが
お隣同士、なるべく友好にやっていけたらいいな、と思います。

★No title

>極楽さん
かっこ悪いですか。
申し訳ございませんでした。
いやはや、ご指摘どおりと言えば、そうかもしれませんね。
愚痴的な意味も含んでいるのかもしれません。
では、ズバっと・・・
『ころころ状況が変わるたびに、立場変えてんじゃねーよ!ksg!』
これで、よろしいでしょうか?
活動は、貴方がいる時と、我々が共に活動している時が重ならない限り、難しいので、いずれくる目の前の真実のみ、参考にされると良いかと思います。


>初心者海賊なんで勘弁さん
PAだけ悪者ですか。それは本望なことにございます。
なにせ、極悪海賊ですからねw
君も、極悪の海賊になりたまえ!
中途半端では、つまらないだけですね。


>名無し1さん
ご理解いただき、誠にありがとうございます。
これからも、頑張りますので、楽しい航海をお続けくださいw
『いちゃもん付ける輩は、そっちの勝手なので、どうぞ』と言っておきましょう。


>オリビエ@半角
指令は、まもなく下されます!
心の準備をして、待っていてくだされ!
あと、僕以外へのコメントは、なるべく慎むべし。よろしく!


>極楽さん2番目
親玉でございます。
オリビエ共々、ご迷惑をおかけしました。
今後とも、内部から見えない視点でのご指摘を、どうぞ書き込んでくださいませ。
貴方の書き込む自由がありますのでね。
私も、何を言われようが、構わない覚悟は、既に出来ております。
自由な書き込みをしてください。


>紅葉さん
お隣どうしと言いますと、イスパの方なのでしょうか?
ポルの為と言いますか、ポルがメインであり、尚且つ、信頼がおければ、
イングの2アカが居たとしても、襲うことはありません。
認識されていない方は、襲うかもしれませんけどね。
よろしければ、ゲーム内で、TELLでもいただければと思います。


皆様の目の前にいるのは、正義の味方でも、国益大事な軍人でもありません。
極悪海賊団体です。
ただ、陸に上がれば日本人として接してくださいまし。



★先日はありがとうございました。

 先日は、一緒に遊んで頂きありがとうございました^^

 一応、「平和の呼びかけ」の説明だけしようとおもってカキコしました。
なんで、リオ発だけか?と言うのに関して何ですけど、2つ目の勅命のは、
「どこ発(国によってバラバラかも?)か解らない。」
「スタートが時間的にずれてしまい、歩調を合わせるのが難しい。」
というのが、大きな理由で発足当初から、リオ発だけとさしてもらいました。

 PAさんみたいに、元々一枚板ではない。暫定的な組織である。参加も脱退も自由
というスタンスで活動をしていましたので、ご指摘のように、「自分たちの都合」と
言われると、返す言葉がございません。
 なにか、よいアドバイスが有ればお聞かせ下さい。

 ちなみに、私個人はと言いますと、何回もPAの方に拿捕されたり、沈められたりで思いっきりマイナス収支ですw

 最後に、メンバーの新規参加おめでとうございます。私、ネーデルランド国籍ですので、
大海戦等で、一緒の陣営で戦う事が有るかと思いますしそれを望んでいます。
 その時は、よろしくお願いいたします。
 
 では、大海戦頑張ってください!どうぞ、御武運を!

★No title

まあ知ってるかどうかしらねーけど、他ゲーじゃ色ネっつのは、精神病患者って
ことが定説。口もきいてもらえないわけで・・・つまりDOLは特殊ってことね。

たまに見に来るからがんばってな!

病気が悪化したらちゃんと報告しろよ



★No title

>アンナ・スコットさん
ポーカー、楽しかったですね。私の負けでしたが・・・。
バタバタしてて、なかなかゆっくりお相手できず、申し訳ございませんでした。
勅命絡みですが、マイナス収支でしたか、そうでしたか。
お互い、大変でございますね。
しかし、我々PAの活動を妨害したと言うことで、特別指名手配扱いさせていただきます。
アンナ・スコットをぶっ飛ばします!w
危険海域では、ご注意ください。


>サターンさん
なんの、ご忠告なんでしょうか?w
ともあれ、ご声援?ありがとうございます。
私は、精神病患者でもないですし、そんな定説、知りません。
サターンさんも、ぜひ、PKやってみてはいかがでしょうか?
世界を見る視点が、変わりますよ。
あと、一つ忠告ですが、精神病患者さんを侮辱するコメントは、失礼だと思いますよ。誰しも、好きで病気になる訳ではないですからね。

★No title

新米の海賊ですら、こうしたリクスを知らずに


リクス・・・リスクですか?w

★No title

>迩さん
あ・・・これは、失礼w
リスクでございますねw
あぁ・・・お恥ずかしい。
プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。