

私の思い

こんにちわ。リックです。

ご無沙汰しております。
更新を楽しみにされている方には、寂しい思いをさせてしまいましたねw
いや、誰も楽しみにしてないってwって言われたら、ショックですけど・・・w


さて、今回の日記は、私を知る方みんなに見てもらおうと思い、書いてみます。
世間を騒がせてしまっておりますので、私の思いを、そのままお届けできればと思います。
また、先週の議会にて、少々、変な方が現れ、議会に証拠もないことを提出しておりましたので、
その返答になればと思い、以下のブログを書きました。
今後、議会に提出するPAへの質問内容は、正確な情報を元に、お願いしたいと思います。


---------------------------------------------------------------------


最近、2chで叩かれ始めておりますが、完全に叩かれかけております!w
おそらく、PAのHPのパスを破られた結果の、ログ晒しであると思います。
尚、ELVEと青旗への『潰す』発言は、一切しておりません。
また、カーペーさんや、リュッケさん、ナチュルシアさんの発言の中にも、改ざん箇所がありました。
巧妙に、あたかも言ったかのように改ざんされていました。

理想や考え方は違っても、それぞれの組織が存在し、活躍するからこそ、DOLも楽しめるのではないかと思います。
こんなことを言うと、『結局、馴れ合いじゃないか』と言われそうですが、所詮ゲームです。
相手組織などを潰して楽しむ悪趣味は、持っておりません。
また、SSも取り上げられているとのことですが話題に上っておりますが、これも捏造であります。
ボレ鯖にて、SSに出てくるキャラの名前の登録を確認しました。
実際の元ログでは、この会話の間にも、様々なことが議論されております。
(主に、PA模擬についてです。)


しかし、イベリア同盟の破壊を考えたり、どうすれば3つ巴になるか、考えていたのは事実です。
ただ、3つ巴に関しては、私が勝手に描いた、イベリア同盟崩壊後に一番ありえる構図ではないかと思っただけでございます。
そこに反対する勢力を、戦うことは、覚悟していますが、心の底から潰す意思は、ありません。
危険海域において、矛盾点を感じ、それを提唱したまでの話です。
残念ながら理解していただく方が少なく、反対される方の方が多いのが現実であります。


最近、INして、TELLがきたり、心配のメールがきたり、
あちこちで、リックが一人歩きをしているようで、とても心配です。
また、私とつながりがあることで、変な誤解を与えないか、心配です。


私は、このゲームで、いろんな人に出会いました。
DOL内だけの付き合いですが、みなさんいい人ばかりでした。
中には、変な人もいたけどねw
クセがあったり、性格が違ったり、ゲームなのですが、個性が現れてくるし、
何のためにゲームをしているのか、考えたり、ほんとリアルに近い世界であると今も感じています。

知っている方もいますが、私はある病気になり、治療の暇つぶしからゲームを始めました。
今では、かけがえのない物になっています。
ステキな仲間と、数々繰り広げてきたイベント。
就職のことを共に考えてくれた仲間。
家庭のことを心配してくれて、相談にのってくれた仲間。
フレとケンカをして、間に入り、調整してくれた仲間。
毎晩のビールが、おいしくなる模擬と実戦w
ストレスを発散させてくれるチャット。
もう、上げればキリがないくらいです。


今、改ざんログが一人歩きをし、僕らの仲間の中にスネークがいるとしても、
私は、そのスネークすら、信じてしまうと思います。
疑いを起こせば、もはや、なんの行動もできません。
仲間を疑えば、疑った分、組織の代表である以上、組織の停滞を招きます。

自分がやりたい事。
仲間がやりたい事。
そして、その行った結果が、リアルに何らかの影響を与えられれば、
最高であると、思っています。
たとえば、ストレス発散とかねw


2chへの書き込みは、相手と同じ土俵に立ち、言い合うことです。
だから、私は、こうした改ざんを行う低次元な人との争いは、絶対にしません。
また、PAのみんなも、どんなに悔しくても、書き込まないでください。
これは、リック・ベルからのお願いです。
どこまでも、信じ。引退するその日まで、仲間と共に、理想を目指して、戦うだけです!


僕は、すぐに悩みもします。
落ち込みもします。
そして、すぐに沈む日もありますw
でも、諦めは悪い方です。

どうなるかわかりませんが、精一杯、これからもDOLを
そして、PAを発展させて行こうと思ってます。
※リアル優先だけどねw

噂を払拭させるには、結果しかありません。
海賊の結果ですので、やはり、収奪成果ですかねw
まぁ、成果と呼べるものであれば、何でもいいと思います。
そして、リスボンの青空に、凱旋勝利の海賊旗を、高らかに掲げようではありませんか!!


以上




------------------------------------
8/10(日)の成果
拿捕者2名。
上納品2名。

+4M



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★引き際

某巨大掲示板で工作の数々を楽しく(失礼)拝見しておりました。
伏字の扱いで発言したように見えるとか、直接「潰す」発言はしていないとか、言葉遊びはやめた方がよろしいかと思います。
SSはさすがにやりすぎかと思いましたが、一行紛れ込んだ艦隊茶が生々しかったですね。
こんな陰険な鯖は抜け出して自由なE鯖で暴れましょう!

★No title

最近更新がなかったので寂しかったブログのファンの1人ですw勅命の時にカキコさせてもらいましたが、あれから何やらきな臭い事になってますね。リアルでもそうですがこの世界でも大事なのは友達だと思います、仲間はいいもんですね、大事にして頑張って下さい。P.S前も書きましたが軍船の時以外は収奪結果にのらないように逃げますんでw

★No title

リックさんの、ファンです^^
個人的には、PAを、支持しますので、がんばってください^^

こんな感じ?w


1週間も考えた末の言い訳が「改ざん()笑」ですかwwww
そりゃ、そんなオツムで組織ごっこなんかやってりゃ裏切られもするわw

某巨大掲示板は火の無い所に煙をたてる輩が巣くってるから、何か言ってるわ。くらいでいいんじゃない?

小魚なんか気にせず、しっかりね~(^_^)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

>E鯖勧誘委員会さん
別鯖から見る光景は、さぞかし面白く見えるのでしょうね。
エロ鯖は、自由な鯖だと聞いたことがあります。
ですが、ノトスにも、いい仲間がいっぱいおります。
引退しましたら、一度、訪れてみようと思います。


>シンさん
楽しみにしていただき、ありがとうございます。
本当に仲間は、いいもんですね。
戦場で会いましたら、遠慮なくいきますので、よろしくです!


>ポルの古参さん
1週間ずっとDOLのことを考えている訳には行きませんからねw
あとは、自分のログを見て、自分の発言を確認していたのもあります。
それと、組織ごっこで、何が悪いのでしょうか?w
ゲーム内ですので、ごっこが丁度いいのではないでしょうかw


>金利さん
応援かな?ありがとうございます。
気にせずに、頑張りたいと思います。


>管理人のみ投稿1さん
長文のコメント、ありがとうございます。
そうですね。管理能力ですか。
確かに、私も恥ずかしい限りですね。
反省し、それを促していきたいと思います。
代表として、謝罪させていただきます。
申し訳ございませんでした。

あと、そんな裏事情があったんですか。
全然知りませんでした。
またゲーム内でTELLでもしましょう。
直接、お話してみたいですね。


>管理人のみ投稿2さん
ありがとうございます。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

トラ>まずPAの代表より、PA各員からの同国人に対する暴言の数々に対して、謝罪がありました。
トラ>そしてPA各員に対して今後の暴言防止に精一杯指導、努力していくということでした。

その場にいたくせにダンマリ決め込んで自分の口から謝らないでトラ議長に言わせるとか、ドンだけ甘ったれた根性だよ。
親に謝ってもらう甘えん坊のガキのようだ。

しかもさ、「暴言防止に精一杯指導、努力」って、暴言しないのは当たり前。
それをPAは「精一杯努力」しないといけないような難しいことなんだ?wwww
もうさ、ほんと、ここまで頭の悪い集団も始めて見るよww
ポルの恥さらしだから国益とか今後語らないでください。

★No title

勅命停戦の時にはトラ議長の顔に散々泥を塗っておきながら、
自分が困ったら議長に代弁してもらって自分は黙って見物とか、随分いいご身分ですねw

何故PAが馬鹿にされるか考えた方がいいよ。
対人が強いとか弱いとか言う以前に、態度が男らしくないんだよね。
言い訳や屁理屈がやたら多いしコソコソしてるし。
頭が悪くて姑息な上にガラだけは一人前に悪いチンピラのようだ。

★No title

>管理人のみ投稿3さん
困ったことですねw
君もなんでもいいから早く復帰しておいで!w


>管理人のみ投稿4さん
まさにその通りだと思います。
これからも頑張りますので、よろしくです!

>名無しさん
ご指摘、ありがとうございます。
謝罪は、EV商会さんに対して直接行いました。
これは議長が申している通りです。
議会では、結果をご報告したまでですね。
国益を語るか語らないかはわかりませんが、
私掠海賊として今後も頑張りたいと思います。


>ポル古参さん
ご指摘、ありがとうございます。
議長には、本当に申し訳ないです。
今後、何かで挽回できればと思います。


★No title

ども^^初カキコです^^

詳しい事情は知り得ませんが、あなたの言葉(文章)を一通り読んでみて
嘘は感じませんし、もしこれが嘘と発覚したら、後日、ゲーム内で直接TELLしますよw

2chの書き込みは基本的にスルーでいいんじゃないですか?w
匿名性の高い板での書き込みは、はっきり言うと信憑性に欠けますしね・・・
リックさんの方針は妥当だと思います^^
相手にするだけ何のメリットもありませんよw

私は現時点では国益だの何だのと何も考えず、ただ面白いと思うことをやってるだけで、今もなお白ネのまんまですが、そのうち色つけるかもしれませんけどw
ただ自分がゲーム上で持ってる唯一の方針は「フレや知り合いに対しては嫌な思いをさせたくない!」ってことですね^^
その辺はリックさんとも通じ合う部分があるかと思います^^

ただ私はイング国籍、リックさんはポル国籍ということで洋上で近いうちに戦うことになるかもしれませんが、そのときは良い好敵手であれば!と日夜、修行してますw(まだまだショボショボなんで^^;)

この書き込みが誰からとかは考えないでくださいw
お互い知り合ってしまうと、私の方はもうあなたと戦うことが出来なくなるんでw

最後に
外野はうるさいものですw
あなたが信じることを貫いていけるよう影から応援しています^^b

それでは、お邪魔しました^^ノ

★No title

>たまに拝見N鯖英軍人さん
書き込みありがとうございます。
ご理解をいただきありがとうございます。
でも、ご指摘はご指摘ですのでね。受け止めつつ進みたい道を進もうと思います。
しかし色を付けようと考えてる人が、イングにもまだいたんですね!
ぜひ、やってみてくださいw
洋上で会いましたら遠慮なく襲ってきてくださいね!
こちらも余裕がありましたら交戦したいと思いますw

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
