スポンサーサイト


転職と成果

こんにちわ。リックです。


世間は夏休み、私も夏休みです。いい機会なので転職を行いました。
約1年半ぶりにフィリバスタを辞めました。
正直、いつなったか覚えていませんw

現在、測量士でございます。

地理クエをこなしつつ、あちこちで地図を発見の日々ですね。
そんな中でも狩りは継続中です。
成果は1日平均にして1M程度と少なめですw
出くわした冒険家の皆様(イング、ヴェネの方限定)覚悟してくださいね!

さてUP以降世界が広がり、インド・アフリカ・カリブ・南米西岸・南米東岸・オセアニア・アジアと
世界がまた一段と広がり狩りのポイントも交易のポイントも投資の必要性も変化を齎しているような気がしています。
やはり、いま一番激戦なのは南米なんでしょうかね。
アジアとインドで現在活動をしておりますが、まず人が少なく感じます。
それとは別に、造船修行さんが多くなったような印象も受けました。


また別件といいますか、狩りにおけるロワの検証も少々行ってみました。
改造と板などを駆使してやってみたのですが、速度上昇はあながち海賊にとってマイナスだけではないという結論に至りました。
港前などで出航する船が加速するまでの間に、周囲からそれを追いかける速度が速度上昇によって速くなったお陰で、補足に追いつく範囲が広くなった気がしました。
あくまで体感ですけどねw
また浸水の確率も割かし変化もない気がします。


さて、夏休みも終了です。
仕事に精を出して頑張りたいと思いますw
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

得する!全国のハローワーク情報

全国のハローワークの所在地情報やハローワークの種類、失業保険のもらい方や求人情報等、ハローワークに関する情報を提供しています。失業保険をはじめとしたや各種手当や給付金の情報もあります。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

更新しねーの?@@

★No title

コメントの返信が遅くなりまして、申し訳ございません。
日記に関係なく、コメントを返したいと思います。
管理者だけに投稿さんは、ご自身への返信であるかは受け取る方にしかわからない形でなるべく記載いたしますが、わからない場合は仕方ありませんw
ご容赦いただきたいと思います。

>管理者だけに閲覧さん1
随分しばらくぶりです。
ご無沙汰してしまい、申し訳ございません。

なるほど。私もそうした理由からも含まれていると思われます。
また復帰されたら、ぜひ一緒に極悪道を歩みましょう!!w
それでは、お元気で!

>管理者だけに閲覧さん2
はじめまして^^
ご声援ありがとうございます。
リアル都合にてなかなかINできておりませんでした。
しっかり実績を積み、今後も頑張ってまいります!!
ぜひ、PAを支援していただければと思います。

>管理者だけに閲覧さん3
こちらこそお世話になりました^^
また海で会いましょう!!
いずれタイマンで決着を!

>通り過ぎるさん
更新しますよ。
本日ですw

プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
