

大型ガレオンにて収奪開始

こんにちわ。リックです。


しばらく仕事で更新及びINすらできておりませんでした。
楽しみにされていた方、申し訳ございません。
また、落ち着いてきましたので、活動及び更新をして参りたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。


さて、INをし始めまして2週間が経過いたしました。
冒険Lv44になったこともあり、前々から乗船してみたかった大型ガレオンを手に入れることができました。世界一の船大工様、ありがとうございました!

その成果は如何に!?
ということで、久々の3連休なので海賊業に勤しみました。
成果は収支3M程度
まぁこんなところでしょう。

途中セイロンにてリカオンのだ○○○さんと遭遇!!
あちらはロワ、こちらは大型ガレオン!
これは戦闘能力を試す絶好のチャンスと思い・・・交戦!

機雷がガシガシ入り、白兵も1度入りましたがすぐに撤退ができ
順調な滑り出し!!とか思ってたら、メシ切れたらしくだ○○○さん撤退。
仕方ない・・・追い払ったことにして、狩りを再開していたら、またまた遭遇!!

今度は容赦しません!!
ということで、散々イングのフィ○ー○さんに使われ続けていた援軍紙連打!!
だ○○○さんも復帰したばかりという事もあったようですが、敵ながら天晴れ!
援軍を撃滅され、ライン際の攻防で機雷で敗北してしまいましたw
いやはや、無念・・・。
しかし、楽しい現場に帰ってきたことを実感し、いそいそと撤退!


またいつか勝負したいと思いました^^
本日はこのあたりで・・・


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
