

極悪の世界へ

こんにちわ。ご無沙汰しております。
リックです。

2月に入りましていよいよUPの日が近づいて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?w
私は冒険の旅を満喫しております。
悪名も200くらいまで下がり、すっかり純白になってしまいましたw
でも、ジャカルタやアンボイナで昔戦ったPKKの方を見るたびにビクッ!っとしてしまうので悲しい性でしょうか・・・w
心の中で『あぁ襲われないんだった・・・』とホッとしたり、逆もありまして『襲いたい』という強い衝動に駆られたりしておりますw

さて2月アップに伴いまして、今はほぼ休止状態でありますPAを活動再開させる運びとなりました。
私も海賊に戻ります。
去年は3つ巴を目指しておりましたが、オスマンがどの程度世界に変化を齎すか楽しみであります。

スエズ運河の影響や超危険海域が齎す外洋の活性化も気になるところです。
今のうちに視認スキルを鍛えておこうと思いますw


●CM
Predator of Artemis【PA】ではメンバーを募集しております。
ポルトガル国籍限定であることは前提となります。
海賊プレーをしたい方、海賊を支援したい方、大募集中です!
お気軽にTELLorコメントください。


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

>管理者だけに投稿者さん1
立場は違えどノトスの海を楽しい海にすることは共通の目的みたいですね。
この輪を私も微力ながら推進してまいりたいと思ってます。
よろしくお願いいたします。

プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
