スポンサーサイト


南カリブ封鎖作戦

こんにちわ。リックです。
白狼さんてどんな組織なんでしょうか?
最近、お名前を聞く機会が多くなりました。
いずれ戦うこともあるかと思いますので、この場にてご挨拶をさせていただきます。
海で会いましたら、よろしくお願いいたします。


さて今週末は金曜日の影響を踏まえて南カリブでの活動となりました。
初日はまぁまぁな成果を上げることができましたが、昨夜は一転して不調でした。
金相場が89%だったにも関わらず、誰も積みに来ないといった状況でした。
※見落とした方もいらっしゃったかもしれません。

成果は3人で4M程度の利益
一人1M強でした。


その後獲物が全然いませんのでターゲットを変更しリオ前に移動しました。
こちらでも不調でした。
結果的に上納品1回という結果でした。
金を積み込んだものの、封鎖されているから出てこないといった具合ですね。
中には上記で述べました白狼さん所属の方もいたみたいですし
援軍でも呼べばいいと思いますよ。
※超ーおせっかいですけどねw

その為の組織であると思いますので、もったいないなぁ~っと思った次第でございます。
さて本日のターゲットは何処にしましょうか。
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

どうも白狼の迩隗羅です

時間が合わないのが残念だけど、いずれまたやりあえたらいいですね。

ヒデーオさん ヤヌスさん は頑張って海賊してますよ!もっと朝方でも海賊するような人材をPAに入れてください!

PKK集団にいるのに全然PKに遭遇できない小言ってのは内緒です。。。

★No title

>迩隗羅くん
リカオンはどうしたんですか?
朝方しかINできてないんですか?w

仕事が休みの日にでも朝方INしたら遭遇するかもしれませんね。
その時は遠慮なく拿捕らせてもらいます!

★No title

返答ありがとう。

LycaonはLycaonで活動しているんじゃないかな。

俺は時間が合わなくなったのと、英国に戻りたくなったことが重なってLycaonは脱退しました。

こちらこそ討伐させてもらいますよ^^^^
プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
