スポンサーサイト


白狼の封鎖作戦

こんにちわ。リックです。
昨夜は仕事の影響もあり24時ごろINしました。
今日も獲物がなかなかいない状況でしたが、なんとか1名を拿捕。
1M弱の利益を出すことができました。

拿捕した方は、初の略奪行為を受けたようで何故か喜んでいたように感じました。
海賊としてゲーム上に存在する意味があることを再認識させていただきました。
ありがとうございました。
次回は拿捕されないように頑張ってください。

それとタイトルの件ですが
この方を拿捕した後、昨日日記でご挨拶いたしました白狼さんが団体さんでお越しくださいました。
8名くらいおりましたでしょうか。
ネデ国籍の○チー○さんという方に交戦されまして援軍がいっぱい入ってまいりました。
相手は装甲3艦・武装ジベと商大ガレオンなどなどそれは錚々たる艦隊でございました。
こちらはターキッシュガレーでソロ。機雷を巻きつつ撤退致しました。
ライン際で白兵で捕まるもなんとか撤退に成功!
相手が完全に青ゾーンにいたので交戦されることなくリオ内に入ることができました。
その後は想定通り封鎖ですw

しかし、動きを見るとPKK経験者でしっかり動けているのは極一部の方と判断し
突破を試みました。
そして見事突破成功!!
8名ものPKKを用意しておきながら取り逃がすとは・・・脱帽でしょうね。
貴様らとは超えてきた修羅場の数が違うのだよ。
次回に期待しましょう。

あとですね。
極めて問題なのが、我々PAはイングとヴェネを私掠対象としておりますが
このところ○ビさん。また上記でも出しました○チー○さんは僕らを襲ってまいります。
このまま行きますとネーデルを私掠対象とせざるを得ない状況です。
自国の為にならぬ行為をしていることを自覚して今後の行動の改善に繋げて頂ければと思います。


※ソナーさんは直接コメントがあった通り、私を襲ってきた事実はありません。
ポルを襲うとの発言から誤った表現をしてしまいました。お詫びして訂正いたします。


●PAの本日の成果
4M弱

スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★わしや!

おい、コラ!うちのもんに上から目線でものゆうな!

かーーーーー ペッ!!

★うわぁーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

GINKOの大切なフレさんの
プレイスタイルを批判するよなコト
言うな~~~っ


そんなのや
こんなのが
あってのDOLじゃねの?
と、GINKOは思っておりまつ☆


(・`ω´・ )ノシ

★No title

>パールブラックさん
はは。かーーーーーーーーーペッ!!
私掠として意見を申しただけです。
上から・・・これは失礼いたしました。
感情の高ぶりからでしょうか。お許しください。


>GINKOさん
そうですね。
そんなのやこんなのがあってのDOLですね。
スタイルに文句言ってる訳ではなく
襲われた事実に対する捕らえ方が
私は私掠としてのスタイルで答えてるだけです。
お互いが上手く行く方法など、ないのかもしれませんね。

★No title

>襲われた事実に対する捕らえ方
襲った覚えなんてないんすけど?
PAのスタイルは捏造スタイルですか?^-^
ロ○はしらんが俺の名前消せや

★へー

>このところ○ビさんやソ○ーさん、また上記でも出しました○チー○さんは僕らを襲>ってまいります。

気ままな海賊ごっこでやってますので、リュック・ベルさんも好きにしたら
いいんじゃない?嫌だったらログアウト逃げすればいいと思いますよ^^

★No title

>ソナーさん
これは失礼。
私は襲われたことはありませんでしたね。
ポルを襲ってるということを直接TELLで伺っただけでした。
訂正してお詫びいたします。

>ロビさん
そうですね。好きにやらせてもらいます。
ロビさんには襲われた事実がありますからね。
ちなみに私も気ままな海賊ごっこですよ。
ロビさんはログアウト推奨派だったんですか?
残念ですから、改善されることを期待してます。

★No title

ポル襲うとかtellった覚えすらない。そもそも貴様とtellしたことすらない。
どっから出てきた偽情報かしらんが、そのログ残ってるなら送ってくれ
そして二度と国益絡みで俺の名前出さんでくれ
まじで迷惑
水妖からブツブツ言われるだろが・・・ブツブツ

★謝罪

ログを確認させていただきました。
ソナーさんとアル○ー○さん。完全に間違えておりました。
大変申し訳ございませんでした。
ヒデーオとの戦闘でという情報の時と、カーボ前でアルさんとの会話を混同してしまいました。
この度は、水妖様からブツブツっぱと言われてしまい申し訳ございませんでした。
お会いいたしましたら、何かさせていただきたいと思います。
プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
