

久々のアジア

こんにちわ。リックです。

インドで活動をしていたのですが、修行中の方を狩ろうと
PAメンバーと一緒に狙った訳ですが・・・甘かったですw

結局、海軍紙を連打され、相方は沈み、2ヶ月ぶりにバッテンを付けられてしまいました。

リアルが忙しく、INしていない時間が多い為による、感覚が麻痺が敗因でしょうね。
これよりまた、気を引き締めて励みたいと思います!


そのバッテンを取りに、久々にホロにやってまいりました。
ついでに貯まった上納品を換金・・・。
結構な金額になるもんですね^^
これからも、ガンガン上納品をもらいたいと思いますw

その後、ジャカルタで収奪バザーをして落ちました。
久々にジャカルタに来てみましたが、しばらく滞在しようか検討中です。







Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
