スポンサーサイト


カナリア沖とカリブ海海戦

こんにちわ。リックです。


昨日は日記を書いている暇がなく、継続更新が途絶えてしまいました。
なので2日分ですw

白狼さんの封鎖突破以降、インドに移動した訳ですが
獲物がいませんでしたので欧州方面へ戻ろうと思い出航した時に
カナリアで戦闘が勃発したと連絡を受けました。
急ぎ駆けつけるも既に1時半を回っておりました。
カナリア沖に入って注意深く北上しているとイングの私掠海賊を発見!
すかさず戦闘に入りました。
こちらも資材40弾20と極めて少ない物資の状況でしたが
相手も板を2枚くらいしか付けていないことに気付きました。
資材が!とか、何が切れた!!とか関係ありません。
海に出たら、出たとこ勝負なのが海賊の掟です。
逃げるもよし、特攻するもよしですね。
私も資材@1と言う状況でしたが『負けない!!』という思いから交戦!
3度目の交戦でついに陥落!勝利することができました。

初日の利益:180k
賞金が思ったより入らなかったですねw


また昨夜はカリブで戦争がありました。
商会メンバーのサポート後、参加させていただきました。
内容は艦隊で2戦、タイマンで3戦でした。
結果は艦隊では2勝、タイマンでも2勝1分(回線落ちによるトラブル)
内タイマン2戦は組織内部の人と力試しですがw

イングのPKKの方々は、2戦しか戦っていないので
状況が理解できていませんでしたが、バッテンが付いていたので
PKK側が負け越していたのでしょうね。
その後サンティアゴ前でレナスとタイマン勝負!
久々にやりました。
最近、模擬も半年くらい出ていませんし
周りを気にすることなく思いっきり撃ち合いをしたかったのが理由です。
わがままにお付き合いいただき、レナスには感謝しております。
ありがとう!
その後、イングのPKKの方々に挑戦状を叩き付けたところ
○シ○さんが答えてくれました。
結果は船首クリによる私の勝利でした!
いい戦いであったと思います。船首クリまではw
また気が向いたらやりたいと思います。

その後、ヤヌスくんとも勝負!
勝負中に私が回線落ちしてしまい
時間も2時を回っていたのもあって勝負は次回に持ち越しとなりました。

昨夜の利益:0D
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

でたとこ勝負だからこそ逃げたんですがねwwww

★No title

昨日はおつかれさま~~^^
久々に近くで戦闘できてうれしかったよw

元々レナスもタイマン好きで、記憶では半年以上負けなしだったので
ちょっとくやしかった・・
さすがボスですw
またやりましょ^^

★No title

>カナリアの海賊さん
勘違いされていたら申し訳ございません。
私の心境を述べただけでして、出たとこ勝負じゃー!ってこちらもヒヤヒヤしながら戦闘してたってことですw
貴方は海賊らしく逃走戦をやっていたと思っていますよ。
また出会いましたら遠慮なく戦いましょう!

>レナスちん
艦隊は一緒じゃなかったけどね。
オレも嬉しかったw
レナスのタイマンは完璧なまでの強さだったので
正直勝てて嬉しいです。
ってことでまた半年後に・・・。
海賊らしく勝ち逃げ・・・ですw
プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
