

復帰しました

こんにちわ。
リックです。
ご無沙汰しております。


仕事が落ち着いたのでボチボチ復帰しました。
昨夜はBCへ行きました。
久々の艦隊戦・・・どうしょもな!って感じでしたねw
元々BCはあまり参加していなかったのでまだ29勝しかしておりません。
ボチボチBCでリハビリしながら実戦へと復帰していきたいと思います。


復帰といってもやる事は変わりません。
私掠海賊として生きるだけです。
イングランドを初めとする他国の皆様には何かとお世話になりますが
よろしくお願い致します。

それとオスマンの実装でどのような変化が生じたのか把握できておりません。
休止前はポル私掠からオスマン私掠と成った方と縄張り争いをした程度でしたし
こちらも楽しみですね。
またPS3の方が好調だという4ガメの記事も見ましたが
果たしてノトスではどうなのか?

様々な変化の中で私掠海賊としてどのような活動ができるか
いささか不安ではありますが、頑張ってまいりたいと思います。


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
