

夜中のケープ沖

こんにちわ。リックです。
昨夜はINしたのが遅くなってしまいました。
1時ちょっと前くらいでしたかね。
INしたので活動を少々とチャットで終了です。

成果としては2M弱

戦闘回数:2回
拿捕;1回
上納:1回


以上でした。


それにしても4亀に出てた情報を見ましたが大きな変化になりそうですね。
副官が船長になれたり、甲板戦という新システムが登場したりとどうなるのか
楽しみでもあり不安でもありますね。

海賊は変化する必要があるのか。
また変化するのであれば、どのように変化しなければならないのか。
UPまで約5ヶ月弱でしょうか。
いろいろ考えて楽しみたいと思います。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ボス、復帰おめでとうございます。
海賊稼業がんばっているようで何よりですw

その一方で7月9日からリアル都合で休止させていただきました^^;
まあ、たいしたリアル都合じゃありませんが。。。

復帰した際は、またよろしくお願いします。

★No title

>仮面ノリダーV2くん
入れ替わりだったんですねw
知りませんでした。
また戻ってきたらUPで内容など変化があるでしょうし
冒険の旅に出かけましょう!
プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
