スポンサーサイト


ジャカルタ前の封鎖作戦

こんにちわ。リックです。
昨夜もジャカルタ前での活動になりました。
すでに安全な海域になってきているようですというアナウンスがありました。
やはりこのバランスはおかしいですね。
復帰して早々ですがジャカルタ模擬でもやってやろうかと思います。

さて昨夜の活動結果ですが約1時間の中ではなかなかではないかという成果でした。

戦闘回数:3回
上納:1回
拿捕:2回

3M強~4Mの利益


前半は自由気ままに狩りをすることができましたが
後半は一昨日PKKに来られた方達に1名加わり
3名で封鎖されてしまいました。
また拿捕した方も艦隊に加わったようで総勢4名でしたかね。
グルグル回っておりました。
また前回とは違い底耐久ではなくなっておりしっかり準備をしていたようです。
もはや遊べませんでした。
封鎖を突破し冒険者をターゲットに狩りをしたのですが
もう日常茶飯事になりました落ち逃げを喰らいましたw
(復帰して2週間でおそらく10回以上はあってます)
もはや秩序などノトスにはなくなっているのでしょうか。
残念なことですね。


大体、冒険もしないで大型クリッパーに乗れるようにしてしまったナポリマラソンが原因なんでしょうか
あるいは採集経験値の上昇でしょうか。
私も両方とも経験しておりますが様々な意味でゲーム内のバランスを崩しているような気がします。
そんなことならどこでもドアでも実装すればいいのではないかと思います。
便利でしょうねきっと。

バッテン付いたらナッソーに行ってみたり
獲物がいなかったらリスで模擬してみたり
狩りしたくなったらアンボイナへ行ってみたり。
ま、どうでもいいですけどw

どうでもいいついでに船の速度も速くなりすぎですね
狩りしててすれ違いに交戦することが不可能に近い状態です。
『沖では狩りしないでください』という神のお告げなのでしょうか。
航海中にドキドキするよりも港前でドキドキする感じですな。
クリッパー以上の速度で移動できる方
検索でリック・ベルが引っかかっても沖を航海してれば90%くらいは交戦できませんのでご安心ください。
段々と航海のドキドキがなくなっていっているような。そんな復帰後のどうでもいい感想でした。
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
