スポンサーサイト


週末のタイマン勝負と大海戦


こんにちわ。リックです。
更新を出来るだけ毎日書いていこうと決意していたのですが
1週間で挫折してしまいましたw
ぼちぼち書いていきたいと思います。


さて土曜は夜に飲み会が入っていたため大海戦は欠席です。
よってカナリアでの活動のみとなりました。
しかし獲物に恵まれずにどう見ても初心者という子がチラホラ居たのですが
気分も乗っていなかったので見逃しました。

翌日、大海戦への準備をしようかと思いましたが
いつのまにかオスマンになっていたバッカスくんとカナリアで遭遇
封鎖をしておりますとタイマン勝負を挑まれました。
なにやら動画を撮られていたようなので、バッカスくんのブログか何かに載っているとのことです。
折角なのでUPの承認をさせていただきました。戦闘内容はそちらをご覧ください。
※CMです。どこに載ってるのかわからんので各自で探してください。

ということで・・・
勝負じゃー!!!!!

オレの歴史に また1ページ・・・
(ひよこの人が海戦で騒ぐから思い出してしまいましたw)

相手は装甲でこちらはロワです。
舵きり、機雷、砲撃と序盤戦はいい勝負だったと思います。
やはり変化が現れたのは白兵でした。
こちらがイッパイイッパイになたことはありませんでした。
白兵の印象では、撤退の鐘(失敗)⇒防御の一つのパターンを多用しておりました。
これは一度引っかかりましたが、2回目からは逆手に取る事ができた気がします。
まだまだ未熟者よのぉ~。
弾切れ?ほう・・・この海で弾切れだから逃げるなんざ甘ちゃんだぜぇ!
大体、対ロワ戦で水と弾を多くするのが上策だろうが!
逃がすか!”#ゴルアァァァァァ!”#”!$!


・・・。


取り乱しました。


その後、撤退されてしまい1度追いついて交戦するも更に撤退ということで
縄張り争いではこちらの勝利となりました。
※バッカスくんは勇気の撤退と申しておりましたが・・・多分強がりです。

取り逃がすとは、私もまだまだです。
いずれまた出会いたい敵です。

我が弟子達が各地で転戦しております。
タイマンを申し込んでみてください。
きっと喜び勇んで応じてくれることでしょう。



さて長文になってしまいました。
話題は引続き大海戦へ

フリーダム商会を初め、愉快仲間達と参戦させていただきました。
当初は約1年ぶりの大海戦ということもあり提督付き護衛艦でもやろうと思ってましたが
みなさん砲術家でしたので懇願して提督をさせていただきました。

結果は戦功87とまずまずでした。
中型から大型にかけて交戦チャンスが少なかったのが残念でした。
でも和気藹々と参加した方達と楽しめたので良かったです。
ただ・・・一つ汚点は、N狩り専用艦隊の方に沈められてしまったという点です。
あれは・・・汚点の何者でもありませんねw
ぜひ次回にリベンジチャンスをいただきたいものです。

さて今週は何をしようかな。
といったところで狩りしかないんですけどねw
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
