

交易海賊

こんにちわ。リックです。

関東は地震やら豪雨やらで大変ですね。
お住まいの方は被害になど遭わなかったでしょうか?
商会チャットで地震発生で家が倒れたが大航海継続中という人がおりましたので
少々心配しております。
もちろん頭の方ですが・・・。

さてここ1週間は狩りを少しですが休憩し商会の方に力を注ぎました。
香辛料交易やアフリカへダイヤの買付などに行きました。
無法海域が穀物からギニア湾までになっていたので少しワクワクしておりましたが
何もいませんでした。いわゆる貸切です。検索HITするのは我が商会メンバーが9割です。
無法海域にいくメリットを作ると12月のUP発表内容に記載してあったと思いますが
相当なテコ入れをしないとダメでしょうね。
本来であればハイリスクハイリターンの海域のはずなんですが
今の仕様では海賊さん自己満足仕様ですね。
KOEIさんには頑張っていただきたいものです。


その傍らですが狩りも行っております。
成果としては1週間で約12Mです

戦闘回数:21回
上納:6回
拿捕:15回
逃げられ:3回
PKK数:1回

と、こんな感じです。

香辛料を買いに行く途中などで結構遭遇することがありました。
交易をしつつ海賊をするという交易海賊の色合いが濃くなっている週でした。

あとですね、結構TELLやSAYなどで訴えてくるのが1回襲ったでしょう!というクレームです。
私は襲うのに何の感情も持ちません。むしろ楽しいです。
なので何度でも襲います。それが嫌ならば難破という手段もありますし
復活してから緑旗で港へも行くことが可能です。
例えるならば、ポーカーでいい役が揃ってるのにドロップするようなものです。
悔しいのであれば、どうぞ海の上で戦いに来てください。
己の力の無さを恨むがいい!
ということですね。

別にコミュニケーションとしてのTELLは歓迎ですのでお待ちしておりますw

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

>管理者のみ閲覧者さん
ご訪問いただき、ありがとうございます。
先日は突然にもかかわらずご対応いただきありがとうございました。
お互い頑張ってまいりましょう!
今後とも宜しくお願い致します。
プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
