

遥かなる国の来訪者たち-受難編-

こんにちわ。
ご無沙汰しております。
リックです。

昨夜はイベントに参加しました。
我が商会Million-Breakerメンバーと参加し
ペアにELVE艦隊と野良の皆さんと総勢20名で参加しました。
結果は探検者の宝箱を3つGET
貢献度?は2000強くらいでした。

箱の中身はワーソードと探索+2の杖でした。
一つは一緒に参加したメンバーにあげちゃいましたw
メンバーの中にはペガサスの紋章をGETできた人もいましたので
まぁ良かったと思います。
久々にDOLを満喫いたしました。

そしてケープ前の混乱を避けてカーボ周辺で狩りをしておりましたが
イングの軍人さんにPKKされてしまいました。
板なしロワで船首クリをいただき遭えなく沈没・・・
いいところなしでした。

成果 約▲6M


それにしても可哀想なのはPS3ユーザーの方々ですね。
途中で強制退去?的なことがあったと伺いましたが・・・
そしてご迷惑をおかけしておりますというアナウンスが・・・
これでレアアイテムのような物が貢献度と交換できるとしたら
私がPS3ユーザーであったら文句を言いたくなりますね。
と同時に今回のイベントでのレアアイテムとの交換できる
可能性は低くなったのでは?とも思っております。

鯖での過疎化が進む中で新しいユーザー開発は極めて大事なことですし
ましてや以前、開発スタッフ側の目論見では@2年ちょっとは進化を続けると申しておりました。
ボレ鯖なんかはPS3の方が多いと伺いましたが、今回はともかくとして
これから先、同じようなことが起これば・・・と悪い想像をしてしまいます。

日本実装後のシステム変化にも相当な不具合があるのでは?と思ってしまいますね
PS3版ではなく・・・PC版も例外ではありません。
・・・開発スタッフの皆様には、ぜひ頑張っていただきたいと思います。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
