

螻蛄-mole★cricket-

こんにちわ。リックです。
約2ヶ月ぶりの更新です。
ご無沙汰しております。
どうでもいいですけど今日は寒いですね・・・。
2010年になりまして既に1ヶ月が経過しようとしております。


今年に入りまして新たな海賊団に所属することとなりました。
その名も【螻蛄-mole★cricket-】と申します。
所属している方々にはお世話になりますが、今後ともよろしくお願い致します。
ちなみに寂しがり屋の有名海賊がアピコメに【螻蛄_代表】などと入れておりましたが
ポルトガル国籍以外の海賊が所属することはございません。
無関係ですので誤解のないよう宜しくお願いいたします。


さて螻蛄に所属してからの活動内容ですが、収奪利益ですが400M突破となりました。
昨夜も現金で約30M戦利品384個=約14M:合計で44Mの利益を出すことが出来ました。
また被撃沈もなく粗利率100%となりました。
誠にありがとうございます。
しっかりとこの好調を継続すべくがんばって参りたいと思います。


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

赤ネの人が居たように見えましたが無国籍ですか?

★No title

>名無しさん
赤ネの原因はRMT業者討伐による結果です。
上記以外のポルトガル国籍は襲いませんのでご安心ください。

★嘘です

↑以上リックベルのコメントは嘘です。ポル国籍でも躊躇無く襲います。騙されないように。

★No title

>被害者さん
旗艦が違う国籍の方だったのでしょうか。
多国籍艦隊で旗艦が別国籍な場合で、邪魔された場合はやむを得ず沈めます。
同国旗艦を襲ったことはRMT業者以外ないと思います。
5アカの方を業者と間違えて仕掛けたことはありますが・・・
すぐに離脱いたしました。
プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
