スポンサーサイト


大投資戦inビンジャラ

こんにちわ。リックです。


昨夜(3/2)は、オーストラリア南西部にある港街ビンジャラにて、大投資戦が発生しました。
PAとしまして、リスボンで予定していた勧誘活動を中止し、私掠チーム及び支援チームにて、
総勢6名で参戦してまいりました。
場所の不便さもあり、人が全然いませんでした。
また、PKKの方も、見受けられたのは、1名のみで、易々と活動をすることができました。、


結果は、イスパが漁夫の利を得る形となりましたね^^;

PAとしまして、総収奪益が、15M+戦利品60個でした。
若干、収奪金額に物足りなさは感じますが、イングの商人を封鎖し、
効果的な投資をさせなかったことで、作戦成功としました。

また、フランス国の議長から、TELLをいただきましたが、
元無差別と言う事もあり、発言の信憑性が問われるところは否めません。
フランス議長として、実績を積んだ上で、ポル議会への協定の申し込みを
していただきたいと思います。


スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★おつかれさま!&Ctrl+A

昨日はおつかれさまでした!

一撃10Mのときは「おおお」と思いましたが、
あまり交戦できなかったのが少々物足りなかった感じでしたね。
ケープあたりだと人も多いので、またその辺で発生してほしいですね!

フランス議長の件は、今まで無差別ですからねぇ。
「議長になったので襲いません」は構いませんが、
襲われてもやむを得ずでしょうね。
そもそもなぜ無差別が議長に選ばれるのか謎ですが・・・・
当日Tellで「襲いません」ではなく、
今後の行動で示して信頼を得ていって頂きたいですね。
イベリア仲間として、フランス国を盛り上げてほしいと切に願いますw

★No title

>レナスちん
コメントありがとう^^
場所の不便さが一番の難関だったのかもねw
フランスは、議会の機能をもっと充実したものになってもらいたいけどね。
マルセバザーの方が、有名だし、統合していければいいのにね^^
難しい問題もはらんでるのかもしれませんね。

★No title

|∀・)・・・海賊ブログ見つけた
リンク張っちゃうぞ!っていいのかな・・・w
とりあえず張っちゃうけど、ダメだったら言ってね~

★No title

>スティルくん
いいですよ^^
むしろ、大歓迎~!!w
こちらも、リンクしちゃいます~w
って、いいのかなぁ~?w
プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
