

本日の成果

こんにちわ。
リックです。

久しぶりの狩り結果日記になります。
成果は以下のとおりです。

拿捕:11 
上納:20

アイテム売却: 6M
収奪交易品益:12M
現金収入  :30M程度
上納品換金 :14M強
------------------------
合計    :62M


かなり上出来の数値です。
しかし上納品の数値が数をこなしている割に少なすぎますね。
1日頑張って狩りをしたところで南蛮貿易の利益には到底かないません。
もう少し上納品の利益を伸ばしてもらいたいものです。


あと昨日イングの商用大クリッパーに乗った方に敗北してしまいましたw
原因はカスタムをスキル発動用のままにしていた結果、修理が飛ばずに沈むというなんともアホな沈み方でしたw
それがあったため昨日は2拿捕11上納となってましたが利益はおおよそ10M程度でした。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

リック・ベル

Author:リック・ベル
サバ:能登鯖
国籍:ポルトガル
Lv:52/60/64
職業:フィリバスタ
商会:Million-Breaker(リスボン)
◆アピコメ◆
極悪な海賊です。
※リンクフリーです。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
